Ryooのブログ。ヒャッホー

ブログはじめます。継続出来るのだろうか。
てぃーだブログ › Ryooのブログ。ヒャッホー › お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。

こんばんは


ryooです。


ちくせう!今仕上げた記事が全部消えた!泣 



気持ち的には本日2回目の更新です。



最近の近況を報告したいと思います。



ダイエット始めました。



ダイエットってほんとつまらないですね。まず満足にご飯が食べれない。運動きつい(走ってます)


一番つらいのがビール飲めない!!!


これはまじきつい。ビアぐらい満足に飲ませてくれ。



リアルに居酒屋で飲んでいる夢をみました。100円の発泡酒をすすってハハーって満面の笑みをうかべていました。



まあ6月15日までの我慢なので。5月の15日から始めたので1か月のダイエットです。



3キロほどおちたんですが誰もきづいてくれません。



今は来月の離島遠征を夢見ながら耐える日々です。



そんな近況ですた。。。








Posted by Ryoo at 2012年05月29日   22:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。